あめ色になるまで

大学生の雑多な日常をお届けします。

カゴメのスムージー沢山飲みました(通年3種編)

こんにちは、あめ色です。

 

 

実はここ1年以上

カゴメ野菜生活100 スムージーをよく飲んでまして~

せっかくなので私の好きな味のご紹介をしたいと思います!

※めちゃくちゃ個人の意見ですので参考程度で…笑

www.kagome.co.jp

 

 

まずは通年で販売している?3種類から。

1番おすすめは、

ビタミンスムージー

野菜っぽさが全然無くて飲みやすい!濃厚なフルーツMIXジュースな感じ?

本当に飲みやすくて好き。

毎月箱買いしてる。

 

2番目は

グリーンスムージー

キウイの甘さと酸味が程よく感じられ、美味しい。

春くらいにリニューアルしたっぽく、リニューアルしてから野菜ジュース感が少し強くなった。今も美味しいけど。

毎月箱買いしてる。

リニューアル前のパッケージ↓

裏面の説明欄を変更前後で見比べていたら、果物の割合が少し減っていた記憶が…野菜感が増したのはそのせいかなーと思ってます。

 

最後は、

濃厚バナナスムージー

豆乳の主張が強めで、バナナジュースを考えて飲むとがっかりするかも。

個人的にはもっとバナナの甘みを感じられたらなーと思う。

万人受けしないタイプ…

時々箱買いしてる。

 

 

以上です!

どれも美味しいですが、

やっぱりビタミンスムージーが1番飲みやすくて美味しいかな~

 

次回は季節限定シリーズ紹介します!