あめ色になるまで

大学生の雑多な日常をお届けします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

シュアラスター 洗車用品 使ってみて編 後半

こんにちは、あめ色です。 前半は、買った洗車用品を紹介しました。 deb068.hatenablog.com 後半では実際に使ってみた使用感と お気に入り度を得点で紹介したいと思います。 シュアラスター カーシャンプー1000 70点!(個人の感想です) ・普通 コンパウン…

シュアラスター 洗車セット買いました 前半

こんにちは、あめ色です。 せっかくの夏ですが コロナと雨でツーリングに行けておりません… が、 以前書いたダンロップ ロードスマート4の記事は ボチボチ読んでいただけているので、 世の中の方はバイクに乗れているのかな?と思っております~ deb068.hate…

LGのカスタマーサービスは、良いのか?

こんにちは、あめ色です。 去年のクリスマスプレゼントに買ったLGの27GN650-Bですが、 deb068.hatenablog.com 先日から画面上に緑の縦線が入るようになってしまい修理に出しました… DisplayPortケーブルからHDMIに変えても出るので、モニタの故障かと思いサ…

コスパ良好G910買いました

こんにちは、あめ色です。 記事更新サボりまくってすみません。。。 最近色々買ったので頑張って記事にしました! まずは、LogicoolのG910!! 約1,680万色に光る有線ゲーミングキーボードです笑 4月末のタイムセールで買いました。 定価は23,000円くらいで…

ブログサボりまくり

最後にブログ更新したのが3月22日… 3ヶ月以上サボってしまったァー 社会人って、お仕事って大変ですね とりまロジクールのG910とモニターアーム買ったのでレビュー記事書こっと。

ETCマイレージ2年間使ってみて

バイクにETCをつけたときに登録した「ETCマイレージ」 www.smile-etc.jp ETCカードとETC車載器を登録するだけで、高速に乗るたびにポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは自動で還元できるため手間もかからず、登録費も年会費も0円ないのでメリッ…

【祝】バイク納車2周年!

こんにちは、あめ色です。 一昨年のバイク納車から2年が経ちました! 去年はコロナの影響もあり、県を跨ぐツーリングには殆ど行けませんでした。 一昨年は北海道や鈴鹿、仙台などあちこち行った分寂しかったです…。 そんなこんなで2年経ちましたので、車検の…

メルカリでタイヤを売ってきた。

こんにちは。あめ色です。前からやらなきゃと思っていた、軽自動車の古いタイヤホイールを遂にメルカリに出品して、なんとか売ることが出来ました(^o^) モノが大きいので面倒くさがっていましたが、やると簡単だったので流れを記事にしておきます。 が、写真…

クリスマスプレゼントはモニターで

ついにモニターを買ってしまいました、あめ色です。 前々からモニターは欲しかったのですが、何ぶん金欠気味だったもので前の記事から半年も経ってしまいました。笑 この間もモニターは探していたのですが、去年の11月28日から丁度LGから新しいモニターが発…