あめ色になるまで

大学生の雑多な日常をお届けします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな大学生の必修科目

最近、「世界のヨコサワ」というチャンネルを見て、ポーカーとブラックジャックをやり始めまして。 【激戦】ポーカー全国大会に世界級のプロギャンブラーが挑んでみた結果wwwww オンラインゲームだけじゃなくて、リアルにも打ちたいのでカジノバーに行ってみ…

富士・箱根ツーリング行ってきた(後編)

前編を書いてから2週間ちょい経ってしまいました… deb068.hatenablog.com 遂に富士・箱根ツーリング後編です! 2日目は程々に起きて準備をはじめました。前日よりもいい天気で御殿場の街を見下ろせました。幸先がいいですね。 コテージを出てからは、富士山…

メーター球が切れたのでLEDに交換しました

そういえば結構前に、バイクのメーター球をLEDにしました。 1つ切れると次々切れて、あっという間に全部切れちゃいました。 夜に走ると速度も回転数もなんも見えない笑 バラして球を確認するとT10のウェッジ球のオレンジ色が入っていたので、T10サイズで同色…

年明けて初乗りの予定が…

2020年明けましてバイクも乗れそうな温かい冬ですね。 冬休みにLEDヘッドライトに変えましたが、やっとこさ乗る都合をつけることができました。 が、、、 飲み会からの徹夜で ”みんはや” という早押しクイズアプリで友達と対戦していた結果、1日を無駄にして…

富士・箱根ツーリング行ってきた(前編)

バイクが納車されて初めての長距離ツーリング 目的地は、富士山!!さわやかハンバーグ!!箱根!!です。 私の親戚のツーリンググループに参加させてもらいましたので、私はついて行って美味しいご飯を食べるだけのお仕事です笑 高速のSAで集合したのですが…

スフィアライト RIZING 2つけてみた!

クリスマスプレゼントと称してLEDヘッドライトを購入してしまいました! スフィアライトのRIZING Ⅱです! 自分はH4の6000Kをチョイス 近所のバイク用品店をブラブラしていたときに適合表が置いてありまして、サンダーキャットが ”○” となっていて、これにし…