あめ色になるまで

大学生の雑多な日常をお届けします。

【祝】バイク納車2周年!

こんにちは、あめ色です。

 

一昨年のバイク納車から2年が経ちました!

去年はコロナの影響もあり、県を跨ぐツーリングには殆ど行けませんでした。

一昨年は北海道や鈴鹿、仙台などあちこち行った分寂しかったです…。

 

 

そんなこんなで2年経ちましたので、車検の時期です!

納車の状態からヘッドライトをLEDにしたり、マフラーを社外のものに変更していたので、少しだけ不安でしたが大丈夫だったみたいです!

 

ヘッドライトはスフィアライトのRISINGⅡです!

やっぱりハロゲンランプよりLEDのほうが圧倒的に明るいです!

夜道も見やすくなったので交換して良かったと思います!

車検にもバッチリ通ったので買って間違いない商品でした。f:id:deb068:20210322204756j:plain
deb068.hatenablog.com

 

ちなみに…社外に変えていたマフラーはバッフルを入れてギリギリだったみたいです。

すいません笑

 

車検費用は6万円ほど!オイルとフィルターも変えてもらったのでこんなもんですかね?

また次の車検も無事に受けられますように笑

お店さんありがとうございました~