あめ色になるまで

大学生の雑多な日常をお届けします。

冬だからバイクは冬眠中

北陸の冬っていえば雪じゃないですか。

毎年毎年雪降ってるじゃないですか。

なんで今年はこんなに降らないんだ!!

 

1月半ばには、「もう少ししたら雪も降るだろーな。寒いしバイク乗らないや」とのことで、家の納屋にサンダーキャットちゃんを冬眠させました。春まで乗らない気持ちで封印したのに…

ココ最近ポカポカ暖かい日が多くて、バイクに乗ってる人結構見かけるんですよね。羨ましいのなんの!

バイクに乗らないとブログに書く記事も減って困りますし。書きたいことがあれば、自然と更新していくんですよね(ちゃんと更新してない言い訳やん笑)。

 

もう雪降らなそうだし、キャットさん復活させちゃおうかな。 ほら、写真のキャットさんも乗れって言ってる気が…

f:id:deb068:20200225015428j:plain