あめ色になるまで

大学生の雑多な日常をお届けします。

バイクであちこち出かけた2019年

今年起きたの世間様のビッグイベントといえば元号改定じゃないですかね?

R1(れいわ1年)ってことでヤマハバイクさんが大はしゃぎしていました笑

 

そんな令和元年も終わりを迎えているので、今年のツーリングを記録に残していきたいと思います。とりあえず、ざっと行った場所を振り返ってみましょ。

 

3月 バイク納車

f:id:deb068:20191227215540j:plain

deb068.hatenablog.com

 


5月 富士山ツーリング

 

f:id:deb068:20191227220319j:plain

 

deb068.hatenablog.com

 

6月 YZF-Rオーナーズミーティング in菅生

 

f:id:deb068:20191227220445j:plain

 

 

8月 北海道ツーリング 

 

f:id:deb068:20191227220726j:plain


 

11月 YZF-R全国ミーティング in鈴鹿

 

f:id:deb068:20191227220815j:plain

 

 

 

今年のバイクでの泊りがけの遠出は、4回ほどですね。

バイク乗りならば一度は行ってみたい北海道も、納車1年目で行くことができました。詳しくは、それぞれの記事で。